INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC
斎藤選手も大変だなぁ・・・
まいど、ヨウです。
野球を見ていてよく思うのですが、斎藤選手って
ものすごく大変だなぁと思います。

高校のときにハンカチ王子として甲子園のヒーローと
なったわけですが、それがなりモノ入りでプロ野球に入って
1年間、注目の的だったわけですよね。

けど、ハッキリ言ってルーキーなわけですよ。
その間、ずっと結果を出し続けているマー君とは
かなりの差があるわけです。

だって、沢村賞とかも獲得しているわけですからね。
パリーグでもっとも優秀な投手というわけです。

その二人を比べるのは気の毒な気がしますね。
毎日、大変な想いをしているんじゃないかなーと
他人事ながら思っちゃいますね。

まぁ、僕はそこまでのプレッシャーに襲われたことは
ありませんが、それでもセミナー講師とかすると
「ものすごく稼いでいるんでしょ?」みたいなことを
いっぱい言われるようになって苦しかったですからねぇ。。。

さて、それではそろそろお仕事に戻るとしますかな。。。

震災の影響ってワケではないですけど、
最近人気のウォーターサーバーを購入しました!
[PR]
by you0313769 | 2012-01-18 09:43
<< 成約ベースでの報酬形態 バレーボール >>

健康や美容について日々の日記です。
by you0313769
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧