INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC
カテゴリ:未分類( 33 )
メール配信とネットショップ

ネットショップが発展してきたらいずれ使うかも
しれないので、一応転送しておきます。
メールだけ残しておいてもらえばOKです。

メール配信サービスのプログラムとなります。

「メール配信」で2ページ目までは来ているので
1ページ目に入ってからなら動くかもしれませんね。

メール配信はアクション的には微妙そうですが、
一番ぬるそうなキーワードでしたので。。。

>ネームバリューがあるのと、「ウェブサービス」の印象から
>ユーザーの心理的敷居が低く、アクションは無駄に起こります。

なるほど、そうなんですね。了解致しました(笑)

>件数的には1位掲載案件が30~50件、多い時で80件
>2位3位は30件前後だったかと思います。

おお!予想してた倍ぐらいの数字です。
それは熱いですね。

今人気の脱毛器使ってみませんか??
[PR]
by you0313769 | 2012-04-17 11:13
成約ベースでの報酬形態

>これは前も思ってたんですけど、
>ベース+成約件数で、報酬を加味してもらうってのは難しいでしょうか?
>例えば、普通500送って50件取れるところを100件取れたらいくらとか。
>
>こういう形式であれば、積極的にリンク集めやすいんですが、
>代行という形を考えるとまぁ難しいかなと思いますので、ただの提案です。

実はテスト的にやったことがあるのですが
デメリットが大きすぎて断念しました。出来高になると
会社の経費とかの計算が大変になるんですよね。

計算ミスも増えてお互いの信頼関係を失くすケースもありましたしね。
二回連続でミスすると「ワザとじゃないのか・・・?」と
信頼関係に問題が起きたり、お互いに良くないカンジですわ。

ツルマジョのブライダルエステQ&A!口コミ評判の高いサロン探し
すごく分かりやすいです!
[PR]
by you0313769 | 2012-03-27 14:27
斎藤選手も大変だなぁ・・・
まいど、ヨウです。
野球を見ていてよく思うのですが、斎藤選手って
ものすごく大変だなぁと思います。

高校のときにハンカチ王子として甲子園のヒーローと
なったわけですが、それがなりモノ入りでプロ野球に入って
1年間、注目の的だったわけですよね。

けど、ハッキリ言ってルーキーなわけですよ。
その間、ずっと結果を出し続けているマー君とは
かなりの差があるわけです。

だって、沢村賞とかも獲得しているわけですからね。
パリーグでもっとも優秀な投手というわけです。

その二人を比べるのは気の毒な気がしますね。
毎日、大変な想いをしているんじゃないかなーと
他人事ながら思っちゃいますね。

まぁ、僕はそこまでのプレッシャーに襲われたことは
ありませんが、それでもセミナー講師とかすると
「ものすごく稼いでいるんでしょ?」みたいなことを
いっぱい言われるようになって苦しかったですからねぇ。。。

さて、それではそろそろお仕事に戻るとしますかな。。。

震災の影響ってワケではないですけど、
最近人気のウォーターサーバーを購入しました!
[PR]
by you0313769 | 2012-01-18 09:43
バレーボール
私、中学時代はバレーボール部だったんです!
最近、ワールドカップがTVで中継されると興奮しちゃって…
家族みんなバレー部だったのでバレー一家なんですよ!
この時期になるとTVの前で「きゃー」とか「よっしゃ!」とか
言っちゃうんですよね~∑( ̄ロ ̄|||)

つい先日まで女子バレーがTVでしてましたよね!

前大会までの私のお気に入りは「栗原恵選手」!
もーずべてがすきですね!やっぱり「めぐ」がいないとさみしいです(泣)

前大会から私のお気に入りは「江畑幸子選手」です!
強力なアタックといい!スピードが速い!
この2人は全力で応援してますネ!

今大会めぐは外されてしまったのですが江畑選手が活躍してくれたのでうれしかったです!
そして女子はランク4位!ロンドンの切符は今回とれなかったですが
来年の最終予選?でぜひ取ってほしいです!

男子バレー今年は不調です…。
私の好きな越川選手が出ていないのでさみしいのですが…。
男子にもロンドンに行ってもらいたいと思います!

ビタミン不足で…体調があまり良くないです…。
[PR]
by you0313769 | 2011-12-05 11:47
ノートがぼろい
いま使っているノートもボロボロになっちゃいましたわ。
このノートには手帳代わりに使っていたのですが、
それだけながいあいだ、所持しているとなかなかにしんどい。

だって、ノートといっても小さいのじゃなくてデカイ大学ノート
になりますからねー。

え?んじゃ、なんでそんなに持っているんだ?ってことですが、
これはやっぱり見やすいからなんですよね。

だって、普通に小さい手帳って文字も書きにくいし見づらくないですか?

それでけ見づらいと使いのも嫌になってくるんですよね~。

そんなことから普通のノートを手帳として使っています。
今年の内容をいま見直していますが、がんばったなーオレって
カンジですね。ちょっとこれも嬉しいです。

見やすいからこそこういうことが出来るわけですからね。
字は汚いんだけどね(笑)

季節も季節だからか脱毛が面倒!
簡単に自宅脱毛できないかな?
[PR]
by you0313769 | 2011-11-24 13:14
最近、怒ったこと
アメリカのサイトで買い物をしたので、発送を頼んだのですけど、
質問をしただけなのに、勝手に保留をして配送を止めるので、一日遅れてしまいました。

何度もメールで確認を取っているのに、これがまた、その時に限って返信が来ない!
いつもなら数時間で返信が来るのに24時間も返信がこなかったので、怒りまくってました。

思い出すだけでも腹が立つ!
ちょっと怒っている内容の文章を書いてメールしておきました。

人に頼まれた誕生日プレゼントだったので、間に合わせたかったんです。

来週の何日ぐらいに着くのか?まだ不安が残っているので、すぐに送れる準備をしてあります。
シュミレーションをしてます。

あ~あ早く届いて~!2、3日には届いてくれないと間に合わない!
この仕事を終わらせたい!

今度からメールする時は、もっと明確に書いて送るのと余計なことはしない!
決めたことを実行するだけにします。

その点、日本の宅急便は、本当に便利です。早く届けてくれます。
システムがしっかりしているし対応も悪くないので安心して頼めます。


新宿 ブライダルエステに行ってみたいんだけど
なかなか機会がなくていけてない(*_*;
[PR]
by you0313769 | 2011-11-22 10:55
こんにちは
装用の仕方はどちらも同じで、人差し指の上にレンズをおきます。このときソフトレンズは裏返しになることがあるので、ふちなどの形できちんと確認します。
そして、両手でまぶたを引き上げて目の上にレンズを置くようにします。
[PR]
by you0313769 | 2010-11-04 15:11
hello
こういった方法がありますのでご自分のにきび痕に合った治療方法を選ぶようなしてください。
[PR]
by you0313769 | 2010-11-02 14:48
こんにちは!
ストレスを解消する方法は人それぞれですが、自分の好きなことを思い切りする時間を持ったり、スポーツをしたりするのも有効な方法です。
また「ユーモア療法」という笑うことでストレスを解消する療法もあり、これはがん治療にも効果を発揮しています。
[PR]
by you0313769 | 2010-10-22 13:28
HELLO

治療を受けたことがない私たちにはどんな漢方薬があり、効能があるのか分らないのですが興味を持たれた方は専門医や専門店で細かく調べると良いでしょう。
[PR]
by you0313769 | 2010-10-14 11:00

健康や美容について日々の日記です。
by you0313769
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
脱チェリーボーイ!!!
from 駅弁逆バック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧